乱視とコンタクト


楽天とコンタクトの問題!
2010年11月2日, 4:07 AM
Filed under: Articles

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。うん、熱はないみたい。
それではコンタクトしましょ・・・

目が覚めてさ、今日の天気はって気になるんだ。
せっかく気分良く目が覚めても一日はお天気次第!!

おや、今日はコンタクトが快調!!

わし最近、ダイエットゼリー オレンジ味食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、
なぜか、汗の量がまあまあなって、ふらふらしたこともあります。

急に食事が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、
なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

今日は私のお友達のサイトをご紹介~
うつ病ですか、それとも人格障害?
Xcart(エクスカート)徹底攻略

マタ紹介しますね~
え?もう時間だ。仕事行ってきます~

コメントは受け付けていません。


コンタクトランドのことですが
2010年10月24日, 5:02 AM
Filed under: Articles

うわ・・・!今日は、首が痛い。
寝違えたのかな。

気を取り直してっと・・・
ん、コンタクトは?

あれ、もしかして家が揺れている。
地震かな?最近多いよね。

でも気のせい・・・ん
コンタクト、ぼやけてる?

本日の天気は、曇りのち雨!
本日は、10月24日(日)!

という理由で、

朝!って感じの朝ですー

本日はねぶそくです。なんか、ナカナカ寝れなかったんです。。

ま、そんなわけで・・・

おとといチェックしたホームページをご紹介します~
コンタクトレンズの処方箋は専門医で!目を大切に!!
シャンプーの通販濃い情報

フムフム
・・・と、こんな事書いてみる

コメントは受け付けていません。


コンタクトが安いの情報
2010年10月23日, 4:53 AM
Filed under: Articles

うぅーん・・・
ちょっとのどが痛いかも。

熱を測ってみよう。うん、熱はないみたい。
それではコンタクトしましょ・・・

起きるとさ、
まずパソコンのスイッチを・・・・ロックオンじゃなくてオンだよね。

ハハ、つまらないか・・・
あれコンタクト逆かな・・・と

オハヨウですー

やっと買い物行けた~。

今日の天気は、晴れ時々雨のち曇り
読者様はどんな感じですか?

あたしは、今日はどういうワケか、モチベーションが高いです(笑。

昨日の試合は結構、いい感じでした。
勝ったの~\(^o^)/

まったく関係ないことなんですが、ここ最近、食生活がいまいちなんです。。

昼も夜も、コンビニ
だめだね~

てんぷら定食でも、食べに行きたいな~。

昨日チェックしたサイトをご紹介します~
うつ病と双極性障害

お薦めサイトがあったら教えてくださいね。

さあ食事食べよ~っと。

コメントは受け付けていません。